人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の風景

初雪なのに
結構降りましたね☆
                                                           
今日の風景_f0067514_23304179.jpg

今日の風景_f0067514_23311596.jpg

今日の風景_f0067514_233239.jpg

今日の風景_f0067514_23333723.jpg

今日の風景_f0067514_23341878.jpg



byはなこ☆
                                                                                                                                                     053.gif産直ユリ                                                                                                        

花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
Commented by Sophie at 2008-11-22 00:19 x
こんにちは
お久しぶりです。静岡のみかん屋です。
冬がきましたねぇ〜。この景色を観ると・・また、スキーシーズン到来、娘のレースの移動で・・・私も超忙しくなります。
温暖な静岡では、雪国は画像の中で観るもの。
でも、娘のお陰で雪道も走れるようになったし、滝沢さんも知るが出来たし、本当に感謝です!
DMありがとうございます。クリスマスプレゼントに使いたいのですが・・お願いします。注文は、HPからでも良いですか?
Commented by kinbe-hi at 2008-11-22 11:48
こんにちは☆
静岡のみかん屋さん・・・・・というと
“昔ながらのみかん” つくりをされてるYさんでしょうか。
テーブルみかん シャープなお味で美味しかったですよ。
その節はありがとうございました~

静岡の方なのに娘さんがスキーの選手なんですね。
今年もいよいよお忙しくなりそうですね。

お会いした事はないですが、賑やかな女系家族?なのかなぁ~
と想像をめぐらしたり・・・・・。 笑

ご注文はHPからでもメール ファックスでも どうぞ☆
お待ちしています~♪
               はなこ
Commented by Sophie at 2008-11-22 19:02 x
はなこさん おしい・・Wでした。(笑)
了解しました。沖縄に・・おくりたいので注文いたしまぁ〜す!

お父上さまのサツマイモも美味でござった!!

あっ! 女系というか・・♂に近い、体育会系母娘とご想像ください。
Commented by kinbe-hi at 2008-11-23 07:20
Sophieさんへ
ごめんなさい H・Wさん・・・・・・・。
コメントしてから あ、Yじゃなくてwさんだわぁ~と気づきました。^^;

ユリのこと 覚えてくれててありがとうございます~♪


by kinbe-hi | 2008-11-21 23:41 | 魚沼の四季 | Comments(4)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31