人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日が続くといいね~

朝晩の冷え込みで 魚沼もすぐ近くまで木々の紅葉が綺麗になってます。
こんな日が続くといいね~_f0067514_16521723.jpg

朝は冷え込んだけど日中は久しぶりに暖かい058.gif感じもありでした。
夏の間毎日のようにユリたちを包んで運んだ “コモ” も洗濯をして干します。
こんな日が続くといいね~_f0067514_1650916.jpg

ウチの もみじもようやく紅葉です。
こんな日が続くといいね~_f0067514_16482668.jpg


今日は少しだけ残っているLAを切り取り出荷です。
畑のほうもずいぶん淋しくなってきました。
沢山あったパイプハウスも撤去され 花のないところは片付いています。
こんな日が続くといいね~_f0067514_176193.jpg

こんな日が続くといいね~_f0067514_1722270.jpg

綺麗な紅葉を見れるのもあと少しでしょう。


今週末からはお天気が時雨れるようですね。
それまでにあれもこれもやったおきたいなぁ~

byはなこ☆


花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
by kinbe-hi | 2008-11-12 17:10 | 魚沼農場 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31