人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブ

今年の ラブはすでに終了していますが
畑に1本残っていたもの。
咲いてきました☆
ラブ_f0067514_21381286.jpg


今日は あの中越地震からちょうど4年経った日。
あの地震に遭遇した人にとって
まだまだあの日の事は忘れられない出来事です。

一瞬の出来事でしたが 
それからの其々の長い復興の日々。
人それぞれの4年間です。 

恐くて不安な時も過ごしましたが 
貴重な体験もさせてもらったような気がします。

こうして元気に暮らせている事はほんとにありがたい事なんですね。
いろんな事に感謝です。
ありがとうございます。

地震の起きた6時ちょっと前はもう暗くなってしまいました。
今晩は 隣近所 結いのあかりを灯しました。
ラブ_f0067514_21522154.jpg

明日からは 5年目が始まります。
人生何が起きるか誰にも判らないですね。
普通にお花を飾って眺める事が
こんなにシアワセな事だったのかと
あの地震は教えてくれました。

また気持ちを新たに頑張りましょう~

byはなこ☆




花ブログランキングに参加しています。
こちらをクリック宜しくね~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
by kinbe-hi | 2008-10-23 22:08 | ユリを飾ろう | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31