人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出荷量も増えて

今年も後10日 深谷農場のユリたちの出荷量も増えてきました。
出荷量も増えて_f0067514_984633.jpg

昨日はまた深谷農場へ出張(主人が)でした。
ハウスではいつもの花きり風景です。
出荷量も増えて_f0067514_9184115.jpg


なんだかんだといっても後10日くらいでお正月ですね。
年賀状なども用意しなくては~な時季です。
毎年 会社用 宅配のお客様用  そしてプライベート用など 
4種類くらいの年賀状を作っています。
それぞれレイアウトを考えるのは面倒でもあるけどちょっと楽しみでもありますね。

あれこれ試して結果は
     う~ん今年も自己満足作品となりました。   (笑い

今年は新しい郵便会社になって枚数も増刷されたとか。
年賀状だけのお付き合いの方もいらっしゃいますが、
お正月の朝に届く年賀状はやっぱり楽しみです。



byはなこ☆


こちらをクリック宜しくね~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
Commented by とわ at 2007-12-20 17:07 x
そうですよね。
私もいろいろ考えた結果、「そうだ!凝ったものよりもまず
私は元気で今年も元旦を迎えています。ということを伝えなきゃ!」
という訳で、元旦に届くのを最優先とした私の年賀状は今回も
ありきたりのタダタダ普通のものです。
今朝投函完了!!p(^^)q
Commented by はなこ at 2007-12-20 23:24 x
とわさん どうも~
 新年をむかえる準備も着々と進んでいるようですね。
今年も後10日。 年の瀬は何かと忙しいよね☆ 
新年には こちらの温泉にでも温まりに来てね~
by kinbe-hi | 2007-12-20 09:37 | 深谷農場 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31