人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早起き?


息子が朝一番の新幹線で青年花卉研究会の関西市場への視察に
参加ということで。
今朝は久しぶりの早起きでした。
最近はすっかり 朝はゆっくりになってしまって ・・・・・(笑


外は暗くて弱い雨降りです。

今日は、なかなか進まない事務仕事を頑張ろうと思います。



早起き?_f0067514_7191219.jpg


まだ、ストックも玄関外で大丈夫のようです。
byはなこ☆

こちらをクリック宜しくね~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
Commented by sannfa-mu at 2007-11-27 09:18
おはようございます。
いつもお世話様です。
息子さん関西市場ですか~勉強熱心ですねぇ
やはり雫石よりそちらの方が最低気温はかなり高いようですねぇ
こちらでは外のお花はもう霜でまっ茶になっておりますよ~
外のお仕事はやや終了ですかぁ?
雫石は雪が早かったので今年は外の仕事が遅れております。
今日のお天気は今のところ晴れになっておりますよ~
事務仕事頑張ってくださいませ。
Commented by はなこ at 2007-11-27 17:18 x
こんばんは。
こちらこそお世話さまでございます。

今年は冬の訪れがほんとに早かったですが ここ数日でまた雪も溶け
少しほっとしてます。 
ひげ親父さんのブログ拝見で 雫石のほうは 更に寒そう~ ですね。
私達には耐えられない~~ です (笑い
でも今年の冬は燃料も上がり 笑ってもいられないですよね。
風邪ひかないように 頑張りましょうね~☆
奥様は真冬も朝市があるのですか?  
by kinbe-hi | 2007-11-27 06:27 | その他 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31