人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ暑いねぇ~

今日は日曜日。
スタッフはみんなお休み。
昨日採花して今日出荷は250ケースほど。
今は出荷量がほんとに少ないです。

朝晩は過ごしやすくなりましたが 日中はまだまだ・・・。
今日はまだ夏なんだぁ~って感じでした。

主人は 朝早く水撒きをしてからゴルフコンペへ(暑いのにご苦労さんって感じ )

はなこは近所の奥様と近くの温泉でプチ休日でした。

“はな”はと言うと・・・・いつも休日だけど(笑) 
今年はいつも “はな”の居る部屋は27度くらいに冷房をかけていたので、食欲も落ちず
 夏バテしないで元気です。
こんな格好で失礼します~☆
まだまだ暑いねぇ~_f0067514_19464146.jpg



byはなこ


こちらを↓クリックをしていただくと嬉しいです~☆
にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
by kinbe-hi | 2007-08-26 20:12 | 家族 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31