人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道路舗装

今日は畑に行く途中の農道に原材料支給(市役所から)の
生コンクリート35㎥で厚さ約10cmの道路舗装をしました。
約120mを8人で午前中早めに終わりました・・・・・
天気も良くヨカッタね~

未舗装の農道は雨が降り続くと水たまりが出来て
それが車の通るたびに畑のユリにかかるし
日照りが続くとほこりが舞い上がってユリがほこりだらけに
なるので困っていたんです。

前からお願いはしていたのですが他所のところが雪が降る前に
出来ないということで急遽回って来たのでした”アリガタイ”ことです。
残り100m位なんですが3年くらい後になるとの事”待ち遠しい”です。

明日は埼玉出張です。
by kinbe-hi | 2006-11-23 16:36 | その他 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31