人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幕張メッセ

朝一の新幹線でIFEXに行って来ました
このところの天気で畑仕事がはかどったからです

ユリも展示していましたが他の花の情報、情勢を
見ることが出来てとっても有意義な一日でした
うろうろ、きょろきょろ・・・・・大変疲れました~

結構知り合いにも会って皆さん勉強されてますね~
と実感しました。
幕張メッセ_f0067514_1310374.jpg
幕張メッセ_f0067514_13102323.jpg

Commented by sannfa-mu at 2006-10-24 23:11
先日は立ち話ありがとうございました。
奥様にはお待ちいただきまして申し訳ございませんでした。

この画像はデジカメですか?それとも携帯カメラ?

綺麗ですねえ

私も撮ってきましたがさすが腕が悪いのでピンボケ状態でした。
Commented by はなこ at 2006-10-25 21:15 x
sannfa-muさんこんばんは~。
先日はお会いできて嬉しかったです。主人からお話は聞いていましたが
お会いするのは初めてだったので・・・。
今度は奥様にも是非お会いしたいです。

画像担当ははなこです。いつも簡単なデジカメで撮っています。
何処へ行くにも、デジカメおばさんですyo~

これからは寒い季節ですね。お互いに身体に気をつけまして頑張っていきましょう~。


by kinbe-hi | 2006-10-20 23:48 | 仕事 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31