人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとうございました。

大晦日なりました。
ブログをご覧の皆さま
ご注文いただいた皆さま
今年も沢山たくさんお世話になり
ありがとうございました。
今年もありがとうございました。_f0067514_19414428.jpg
一日飾りにならないように
昨夜ちょっと慌てて飾りました。😊😊
今年もありがとうございました。_f0067514_19455042.jpg

今年もありがとうございました。_f0067514_19455130.jpg

今年もありがとうございました。_f0067514_19455106.jpg
今年は喪中なので…
松飾りやしめ縄もなしでです。
今年もありがとうございました。_f0067514_19455287.jpg

49日のお供えも未だ綺麗です。
今年もありがとうございました。_f0067514_19455356.jpg
そして
今日は
ニンジン🥕の白和
立場豆腐さんの〆豆腐と胡桃でつくりました。
今年もありがとうございました。_f0067514_19512429.jpg

今年もありがとうございました。_f0067514_19512505.jpg

黒豆を煮て サツマイモのきんとん。
今年もありがとうございました。_f0067514_19523762.jpg
お皿に一人前づつ盛りました
今年もありがとうございました。_f0067514_19523828.jpg

今年は
大ばあちゃんはもう居ないけど
皆んな集まりました。
今年もありがとうございました。_f0067514_19552016.jpg
今年もありがとうございました。_f0067514_19555847.jpg
今年もありがとうございました。_f0067514_20002198.jpg
今年もありがとうございました。_f0067514_20010135.jpg
家族揃って
大晦日 年取りご飯を食べました。

年末になり…
大寒波がやってきて
ハラハラドキドキ バタバタでしたが
どうやら新しい年を迎えられそうです。

宅配便をご注文された方々には
ご迷惑をお掛けした方もあり
落ち込む事もありましたが
暖かいお声掛けしてくださる方もあり
色々な思いをしました。

今年もありがとうございました。_f0067514_20095141.jpg
様々な方々にユリを飾っていただき
有り難く思います。

来年は虎年。
こんな素敵な 自作の虎🐯さん
頂きました。ありがとうございます。
今年もありがとうございました。_f0067514_20131611.jpg
そして こんなおくりもの。
これも自作のものだそうです。
牛乳パックを芯にされてます。
今年もありがとうございました。_f0067514_20152249.jpg
ポチ袋になっています。
今年もありがとうございました。_f0067514_20152324.jpg
地方の銘菓なども頂いたり
本当に心温まるお言葉もいただきました。

毎年 歳はとり
ウチでは1番のおばあちゃんになりました。
このブログも長寿になり
振り返ると あんな事やこんなことがあったと懐しく思い出します。

昨年の大晦日⇩




拙いブログですが
ご覧になっていただきありがとうございます。
新しい年も また頑張ろうかなと思います。
どうぞお付き合いよろしくお願いします。🙇‍♀️🥰🌸

by
はなこ179.png

産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   

Commented by flat_white2 at 2021-12-31 23:03
ご家族様で良い年越しをお迎えですね。
今年も美しい百合のさまざまな種類があるのを見せて頂きありがとうございました。
大雪の大晦日になりましたが、お身体に気をつけて、新しい一年をお迎え下さい^ - ^
Commented by kinbe-hi at 2022-01-02 10:03
> flat_white2さん

すっかり雪に覆われ 落ち着いて冬を過ごせそうですね。
寒いなかにも楽しみを見つけて過ごしたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。
by kinbe-hi | 2021-12-31 19:40 | ユリを飾ろう | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31