人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春めく

3月になりました。
春めく_f0067514_09212517.jpg
昨日は 青空ひろがる良い天気でした。
もうすっかり春の感じしましたが
今日は曇り空です。
でま もう流石に大雪は降らないかな〜
窓辺もポカポカ☀️🌸☀️
ヒヤシンスが咲いて香りぷんぷんします。
春めく_f0067514_09245837.jpg
3月は お花業界では
盛り上げたい月なんですよね。

ホワイトディのご注文も
入ってきました。
出会いと送別のシーズンでもあり
大切な方へ
是非お花を💐贈りましょう。

春のお彼岸も17日から春分の日を挟み
1週間あります。
お花をお供えしましょう🌼🌸

春のDMも発送させていただきたした。
春めく_f0067514_09324900.jpg
どうぞよろしくお願いします。

by
はなこ179.png

産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   


昨年の3月始めはやはり・・・不思議に雪が無くて 関東のような日々でした。



by kinbe-hi | 2021-03-02 09:20 | ユリを飾ろう | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31