人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪が降ってきました

年末年始の過ごし方


こんばんは。
遂に今年もあと1日ですね。

ご注文のユリたちも昨日の発送で終了していますが
無事に届いたのかちょっとシンパイ。107.png

12月中旬の 
突然の大雪も 発送がピークになる頃には
青空も広がり・・・
遅れながらも無事に届いたようです。
感謝です。179.png171.png179.png
 
雪が降ってきました_f0067514_20021375.jpg
今日はお片付けしながら
残ったお花で アレンジつくりました。
雪が降ってきました_f0067514_20033999.jpg
沢山のユリを発送したので
ポロっと取れちゃったつぼみもいっぱい。涙涙;
小さく飾りましょ。

雪が降ってきました_f0067514_20052933.jpg

雪が降ってきました_f0067514_20063058.jpg
夕方からは・・・・
黒豆と きんとん 大根のなます
作りましたよ~

出来上がりは明日のブログでお見せしましょうか?

午前中は雨振りでしたが 午後になると急に・・・・
雪に替わり
本降りになってきました。
大寒波の予報通りのようです。

では今日もお疲れ様でした。


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   










            

by kinbe-hi | 2020-12-30 20:11 | ユリを飾ろう | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31