人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空です。

久しぶりの青空です。
久しぶりの青空です。_f0067514_15193541.jpg

久しぶりの青空です。_f0067514_15193783.jpg
もう
青空は何処かへ消えてしまったかと
思いましたが
そんな事はないですね。
久しぶりの青空です。_f0067514_15212550.jpg

久しぶりの青空です。_f0067514_15212665.jpg
まるで違う風景です。
まだ冬は始まったばかりだから
何回かこんな事を繰り返して
春を待つ事でしょう。

どんなに大雪の年も必ず春はきましたので。(^^)

ご注文頂いている宅配便を
発送しています。
到着までお待ち下さいね。🙇‍♀️
久しぶりの青空です。_f0067514_15240116.jpg


家族のクリスマス会は
済ませました。
誕生日の家族も1人いるので
ケーキ🎂🎂は二つでした。(^^)(^。^)
久しぶりの青空です。_f0067514_15262378.jpg
明日はクリスマスイブですね。
ステイホームで🏠
楽しみましょう。

産直ユリ 年内のご注文は12月26日までとさせていただきます。 
 最終発送日は12月29日で、お届けは30日(2日後にお届け地域では31日)となります。
 どうぞ宜しくお願いします。






産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村     

by kinbe-hi | 2020-12-23 15:18 | 産直販売 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31