人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月になった裏庭


母の日に贈るユリ ご注文ありがとうございます。

今年の母の日5月13日です
5月10日~13日の間のご指定は先着順となりますのでどうぞお早目のご注文をお待ちしています。
母の日に贈るユリ

なかなかお天気が安定しませんね。
いきなり雨が降ったり 晴れたりです。
明日からは晴れマークが続いていますが どうでしょうか?
5月になった裏庭_f0067514_15494881.jpg
心配した球根の植え込みも予定通り完了し
明日からは従業員の皆さん4連休です。

裏庭では ジューンベリーの白い花が咲いてます。

LAユリのラブも芽を伸ばしていますが
きれいに咲くかな?
5月になった裏庭_f0067514_15504091.jpg
これは 昨年植えた『ルバーブ』です。
冬越しできました。
赤いのは何だろう?つぼみなのかな?
5月になった裏庭_f0067514_15510664.jpg
5月になった裏庭_f0067514_15512737.jpg
雪が解け いろいろ芽吹く時期です。
毎日 何かが大きくなっているようです。
ギボシもあちこちで芽吹きます。
5月になった裏庭_f0067514_15515604.jpg
5月になった裏庭_f0067514_16104137.jpg
少し草をむしったところに
先日買った 花苗を植えてみました。
5月になった裏庭_f0067514_16085027.jpg
まだあまり日の当たらないコーナーでは
白い水仙が咲いてます。

5月になった裏庭_f0067514_15521988.jpg
玄関前は ビオラやチューリップ 白いハナミズキも咲いて
にぎやかになってきました。

その様子はまたあとで・・・・178.png179.png




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   






by kinbe-hi | 2019-05-02 16:21 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31