人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月生まれ

昨日は 4月生まれの誕生会^^
我が家は 息子たちも近くに住んでいて
誕生日会は みんな集まってにぎやかです。
4月生まれ_f0067514_08401345.jpg
4月生まれは 息子①と③ 孫①号の3人です。
4月生まれ_f0067514_08404415.jpg
4月生まれ_f0067514_08453370.jpg
昨日は花曇り
桜は 満開でしたが 少し肌寒いような天気でした。
でも 降らなかったから良しでした。170.png175.png


4月生まれ_f0067514_08523286.jpg
4月生まれ_f0067514_08441192.jpg
4月生まれ_f0067514_08445916.jpg
孫たちは 平成に生まれ 令和に育っていくのだな~

今年は世の中は GWは10連休だという。
我が家には関係ある人とない人がいます。へへ

周りの人の話を聞く中では 
大抵の人が10連休はどうも・・・
長すぎて困るなぁ~と言っている。
喜んでいる方も半分くらいはいるのだろう。
みんなで一斉にお休みしなくてもいいのではと思うけど・・・・
しようがないですね。


連休の後には母の日がありますよ ^^179.png178.png181.png


今年の母の日5月13日です
5月10日~13日の間のご指定は先着順となりますのでどうぞお早目のご注文をお待ちしています。
母の日に贈るユリ



産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   






by kinbe-hi | 2019-04-22 09:05 | 家族 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31