人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなってきました。

やはり・・・
今日は曇りから雨が降ってきました。
昨日とは全然違う景色です。
夕暮れも 早くなり もうすっかりくらいです。
4時半だというのに。

庭のバラたちも 切り取って良かったですよ。

薄紫色のバラは あおい と言います。
秋になり少し濃い感じです。一番強い子みたいです。
ピンクは何だっけ?



寒くなってきました。_f0067514_16393224.jpg


寒くなってきました。_f0067514_16271999.jpg
寒くなってきました。_f0067514_16282132.jpg
寒くなってきました。_f0067514_16275246.jpg
いっぱい飾りました。^^*

玄関も 庭から越冬してきた植物たちで
ごちゃごちゃになってます。

 
寒くなってきました。_f0067514_16285366.jpg

寒くなってきました。

明日からは3連休ですね。
良い休日になるといいですね。






産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村                                                                          
by kinbe-hi | 2018-11-22 16:40 | ユリを飾ろう | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31