人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジサイ色々

各地で大雨が降り 凄い被害が出ていて
本当に悲しい事ですね。

こちらは梅雨らしいジメジメ天気
明日からはまた、30度越えの真夏日になる予報です。

庭では アジサイが咲いてます。
ブルーが綺麗です。
アジサイ色々_f0067514_21505020.jpg
アジサイ色々_f0067514_21502072.jpg
アナベルも 真っ白になってきました。
アジサイ色々_f0067514_21522962.jpg
アジサイ色々_f0067514_21525402.jpg
アジサイ色々_f0067514_21495049.jpg
アジサイ色々_f0067514_21531903.jpg
そして ピンクアナベルもピンク色です。
アジサイ色々_f0067514_21512179.jpg
アジサイ色々_f0067514_21515170.jpg
庭のLAユリもそろっと終わりです。

アジサイ色々_f0067514_21573432.jpg
アジサイ色々_f0067514_21580904.jpg
ヒメロカリスが咲いてます。

アジサイ色々_f0067514_21590412.jpg
夏になってきました。
庭もあっという間に 草ぼうぼうです。へへ





産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村                                 
















Commented by mlainsaa831611 at 2018-07-09 08:45
おはようございます~。
私の拙いブログにご訪問とイイネをありがとうございます(^^)
ユリ栽培の専門家でいらっしゃるのですね~✨
私の母がユリが好きで、実家の庭には所狭しとユリが植えてあります。
プロの方が見たら、え~・・・かもしれませんが・・・。
薔薇が終わった後にゆりが咲いて、庭にはなくてはならない花。
色々ブログを通して学ばせてください。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by kinbe-hi at 2018-07-09 21:36
> mlainsaa831611さん
こんばんは、
素敵なお庭ですね。

この時期庭で咲くオリエンタルユリはゴージャスですね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
by kinbe-hi | 2018-07-08 22:01 | 庭に咲く花 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31