人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしくおねがいします。

新しい年が始まりました。
年賀欠礼のお正月は 少し淋しいですが
手抜きをしてのんびりしています。 

 田舎のおばさん いや・・・おばあさんの
気まぐれで情報も少ない さもないブログ
今年もご覧になってくださるみなさま
ありがとうございます。162.png162.png110.png

元旦の朝・・・・・
一瞬覗いた 朝日174.png
雪国魚沼では チョウー珍しいことです。

今年もよろしくおねがいします。_f0067514_21341202.jpg
きっと良いことがあるのではないかと願って
新しい気分で頑張っていきましょう。

窓辺の風景も・・・・
こんな風になるのは 4か月後くらいかな~
今年もよろしくおねがいします。_f0067514_22044444.jpg
雪国の春は ほんとにキラキラしてますよね。
そして 待ち遠しい179.png174.png113.png
もうしばらくは冬の暮らしに楽しみをみつけましょうか。


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  



                                    
いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifよろしくね☆flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by mietin417 at 2018-01-02 07:51

今年もよろしくお願い致します~♪♪

わかります わかります~
本当に春が待ち遠しいですよね~
私も冬も楽しみを見つけて・・・なんて思ってはいます(*´艸`)
Commented by kinbe-hi at 2018-01-04 08:50
mietinさん
今年もよろしくおねがいします~♡

冬は始まったばかりですが・・・・
もう春が待ち遠しい感じです。笑♡
 冬の庭と春の庭では まるで別世界ですよね。
こんなに真っ白に覆われていても
緑が芽吹いて・・・花が咲き
自然ってほんとに不思議ですよね。
 これから厳しい季節ですが 頑張っていきましょう。
 
by kinbe-hi | 2018-01-01 22:17 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31