人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月なのに・・・・

今日は 久しぶりのような爽やかなお天気でしたね。
そして、やっぱり 朝は肌寒いような感じ。
6月なのに・・・・_f0067514_10513362.jpg
全国的に 異常な天気のようですね。
6月なのに・・・・_f0067514_11011170.jpg
庭の アイスバーグは今年も どんどん高くたかく咲いてます。
2階の窓に続きそうです。
6月なのに・・・・_f0067514_11003865.jpg
昨年までは隣に咲いていた ピンクのボニカ82は秋に突然枯れてしまいました。
今は ダフネの苗株を植えてあります。来年が楽しみかな~
6月なのに・・・・_f0067514_10555127.jpg
そして アイスバーグの 枝変わりの
このバラ 
6月なのに・・・・_f0067514_11020511.jpg
恰好は アイスバーグとそっくりなんですよ。

明日も爽やかなお天気でありますように~~




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  



                                    
いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifよろしくね☆flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2017-06-06 19:42 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31