人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の裏庭

5月も中旬になり
いつのまにか 周り中がグリーンになって
雑草も元気だして
裏庭でも 宿根草や 1~2年草がでてきてます。
忘れていたり こんなの植えてたっけ?みたいな植物があると うれしい♥
シモツケがきれいな葉っぱをひろげてました。
5月の裏庭_f0067514_08561158.jpg
今年もクリーピングタイムがピンクの絨毯のようになりそうです。
ちょっと大袈裟かな 
5月の裏庭_f0067514_08565413.jpg
かってに生えてくれる勿忘草もカワイイですね。
5月の裏庭_f0067514_08545190.jpg
フロックスも 宿根してくれます。
5月の裏庭_f0067514_08554857.jpg
ビバーナムがグリーンのまんまる
5月の裏庭_f0067514_08572161.jpg
5月の裏庭_f0067514_08575321.jpg
このお花が白くなってくると初夏って感じになることでしょう。
ジューンベリーも小さな実をつけだして
ブルーベリーの白い花が咲いてます。
5月の裏庭_f0067514_08535769.jpg
ブルーベリーの木の近くには
なんちゃってキッチンガーデンを
今年も作ってます。
5月の裏庭_f0067514_09123001.jpg
やりたいことがいっぱいで
一日中庭のおばさんになりたいけど・・・・
まだムリのようです。151.png


ピンクのユリたちがキレイです


5月の裏庭_f0067514_09161204.jpg




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  



                                    
いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifよろしくね☆flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2017-05-17 09:18 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31