人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリーと八重桜

今年の母の日5月14日です056.gif
5月11日~14日の間のご指定は先着順となりますのでどうぞお早目のご注文をお待ちしています。
母の日に贈るユリ

沢山のご注文をいただいています。
ありがとうございます。

5月5日 子供の日
孫たちも それぞれお出かけ中 174.png

裏庭の ジューンベリーの白い花がキレイです。
ジューンベリーと八重桜_f0067514_11000715.jpg
ジューンベリーと八重桜_f0067514_11004309.jpg
奥の方では 八重桜が 今年はけっこう綺麗に咲いてます。
ジューンベリーと八重桜_f0067514_11014359.jpg
ジューンベリーと八重桜_f0067514_11011255.jpg
今日も青空ひろがる良いお天気ですね。
日中は20度も超えで
朝晩は5度 とか・・・・・
すごい気温差で 体調も崩しやすい季節。
人間も植物も 気を付けないとね。
ジューンベリーと八重桜_f0067514_11021795.jpg
裏庭も緑が毎日増えています。
雑草も・・・・・・
少しづつ 時間があったら庭仕事を頑張る日々。

家庭菜園の準備も始まっています。
監督も忙しい ほほ。





産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
いつもありがとうございます☆花ブログランキングに参加してます。
今日も1日1回こちらをクリックお願いします~★
とっても励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifflower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by 大淵眞平 at 2017-05-05 12:56 x
こんにちは✨😃❗️忙しくて大変でしたね、これからも頑張って下さい🎵今は大丈夫です、何かお手伝いしますよ?
by kinbe-hi | 2017-05-05 11:10 | 庭に咲く花 | Comments(1)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31