人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の裏庭の小花たち

5月になり
裏庭では 早春の花たちが終わりつつ
次々にメンバーが替って 
宿根草やこぼれ種で育つ花たちが 勝手に? 生えてくれてます。016.gif

こぼれ種のピンク色の忘れな草とか・・・
5月の裏庭の小花たち_f0067514_2211128.jpg

宿根草のブルンネラ
5月の裏庭の小花たち_f0067514_2212359.jpg

ブルーの忘れな草は ほんとにアチコチに
5月の裏庭の小花たち_f0067514_22125555.jpg

ワイルドストロベリーも雑草のようです。
5月の裏庭の小花たち_f0067514_22135710.jpg


クリーピングタイムも少しピンク色になって小さな花がいっぱい
5月の裏庭の小花たち_f0067514_22171694.jpg

5月の裏庭の小花たち_f0067514_22265988.jpg


白のフロックスも 今年も咲いてくれて
5月の裏庭の小花たち_f0067514_22183963.jpg

ブルーのも咲いてます。
5月の裏庭の小花たち_f0067514_2219298.jpg

宿根草やこぼれ種で咲いてくれる5月は 
庭を見るのが毎日楽しみ

万年5月だといいのにね~032.gif
5月の裏庭の小花たち_f0067514_22145446.jpg


今日は1日だけお休みをいただき・・・・ましたので
ガーデンめぐりをしたかったのですが
朝は雨模様だったので
ガーデンセンターで花苗を 買って
温泉でまったりしてすごしました。
明日からまた
母の日発送ガンバリます。 056.gif



産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2016-05-04 22:37 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31