人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばちゃんたちの遠足^^

東京駅で待ち合わせて おばちゃん4人で
ビックサイトでの
フラワードリーム2016へ
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_2112040.jpg

新顔のユリたち
とっても珍しいですよね。キレイでしたよ。

 そして・・・・
ちょっと楽しみにしていた『趣味の園芸』公開収録016.gif
三上さんにお会いできました。
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_212081.jpg

収録中はカメラ厳禁なので 始まる前のリハーサル中にパチリ061.gif

フラワードリームではアレンジコンテストや即売会など など・・・
荷物になるよね~と言いながらも
花束を買い求めたおばちゃんたちは 
予約済みのランチへ063.gif
お台場でのランチ
春らしい感じの オシャレな前菜 
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21314261.jpg

・・・・・
そして デザート
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21403843.jpg


満腹になって・・・・
さらに遠足は続く ^^

ドームで開かれている テーブルウエアー・フェスティバルへ
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21445127.jpg

おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21463068.jpg

テーブルセッテイグにはやはり お花がいい仕事してますよね。
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21482322.jpg

おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_2150351.jpg

どれも これも 素敵で・・・・
時間が足りない。

美味しいお抹茶でいっぷく
おばちゃんたちの遠足^^_f0067514_21551046.jpg



もう閉展の時間になりそうです。

帰りの新幹線では ちょうど地震発生時間帯でしたので
いきなり停電して真っ暗 15分くらい止まり
貴重な体験もあり
盛り沢山なおばちゃんの日帰り遠足でした。
一日の歩数計は13,000歩くらいでした。

参加したみなさま ほんとにありがとう
楽しかったね~016.gif




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by mikarose at 2016-02-09 10:13
おはようございます。
素敵な遠足ですね。 こんな遠足行きたいです。
新潟から東京は日帰り遠足のできる距離なのですね。
新幹線が通っていますものね。
羨ましいです。新幹線!
Commented by akebi no me at 2016-02-09 12:46 x
遠路はるばるお疲れ様でした。
ドタバタ珍道中。バタバタ遠足
楽しい時間はあっという間に終わってしまうわねぇ・・・

新幹線が止まっているのも露知らず、最後の反省会で
盛り上がってました。(^^♪

春の遠足 行けるの楽しみにしてま~す

Commented by kinbe-hi at 2016-02-10 08:28
mikaroseさん
おはようございます。
最寄りの駅から東京へは1時間半ほどで到着です。
今回は東京で暮らすお友達との遠足だったので 新幹線は一人旅でした。
停電した時は ちょっと恐怖でしたよ。何事もなくてよかったです。^^* 
Commented by kinbe-hi at 2016-02-10 08:31
akebi no mi さん
k子ちゃんかな~? 七子姐さん? ^^*

反省会に出席できずザンネン。
春の遠足 楽しみだね~

by kinbe-hi | 2016-02-08 22:06 | おでかけ | Comments(4)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31