人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月

今年の母の日5月11日です

5月11日母の日までのお届けは5月4日で締め切らせていただきます。
ユリのお花を贈りたいなと思っている方はお早目にどうぞ~

母の日に贈るユリ


風薫る5月・・・・
雪国うおぬま地方も 遠くに見える山には白い残雪あり 木々は芽吹き
庭先には春を待っていた花々が咲き出し・・・・
とてもとても良い季節になりました。 
 最初に芽吹いたLAユリ のトリニティ
ハウスの中を覗いてみると・・・・・
ひょろっと伸びてきました。 012.gif  期待外れか ちょいと頼りないね~
今日から5月_f0067514_1525185.jpg



満開を楽しんだ庭の桜も
花吹雪となりましたが
替わって“ジューンベリ~”の白い花が咲いてきましたよ。
今日から5月_f0067514_15285011.jpg

今日から5月_f0067514_15281243.jpg

八重桜も咲いてるし
ハナミズキもそろそろ咲き始めてます。
あれもこれも咲き出して
うっかりしていられない 。
気づかないうちに咲き終わっていたらもったいない 058.gif

そして いよいよ
先月末に本物のおばあちゃんになった私
いろいろと忙しくなりそうです。016.gif




産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆

いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も1日1回こちらをクリックお願いします~★

とっても励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif

flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2014-05-01 15:47 | 魚沼農場 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31