人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開の桜の下で・・・

今日はなんだか初夏のような・・・お天気058.gifでしたね。

今季2回目のオリエンタルユリ植込みも無事に終了し
3時過ぎから
予定通り花見バーベキュ~やりました。
満開の桜の下で・・・_f0067514_19523438.jpg

満開の桜の下で・・・_f0067514_1953749.jpg

満開の桜の下で・・・_f0067514_19533914.jpg

始めるころは 暑いくらいでしたが・・・・
とても良い花見日和でした☆ 016.gif
満開の桜の下で・・・_f0067514_19554937.jpg


今年はほんとに桜が綺麗な魚沼市ですね。
町中あちこちで あんなとこもこんなとこも桜があったんだね~って
気付くほど 今満開を過ぎようとしています。

我が家の桜も もうすぐ散り始めるようです。
どんなに綺麗な花も盛りを過ぎたら散っちゃうのですよね。
それが生きてるって事ですかね~032.gif






今年の母の日5月11日です


056.gif5月9日~11日の間のご指定は先着順となりますので
どうぞお早目のご注文をお待ちしています。

母の日に贈るユリ








産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆

いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も1日1回こちらをクリックお願いします~★

とっても励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif

flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2014-04-26 20:07 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31