人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良いお天気でした。

今年のお正月は・・・
大雪が降る事もなく 穏やかなものでした。
 のんびりダラダラと過ごしていましたが
今日からは冬の仕事始めとなりました。

良いお天気でした。_f0067514_18244368.jpg

そして今日は雪国には珍しい058.gif
こんな真っ青な空が毎日続いたら・・・・・
雪国の冬も素敵ですよ。

年末に飾った事務所のユリも満開056.gif
良いお天気でした。_f0067514_18312440.jpg



従業員 パートのお姉さんたちは
スズランの苗をポットに植える作業の始まりです。

宅配のご注文もボチボチ
事務仕事はけっこう溜っているなぁ・・・・
そんな仕事始めの一日でした。






産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2014-01-07 18:43 | 魚沼農場 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31