人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月も終わり

今日で3月も終わり・・・・
まだまだ沢山の雪がありますよ。
3月も終わり_f0067514_18124112.jpg

3月も終わり_f0067514_18115413.jpg

今週末は輸入球根がまとまって約コンテナ3本入荷
3月も終わり_f0067514_18152456.jpg



byはなこ☆


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by ばぁーば at 2013-04-01 17:32 x
すごいですね^^;
びっくりします@@@
何時頃になったら溶けてなくなるのですか(><)!
まだ寒そうに見えますね^^。
Commented by kinbe-hi at 2013-04-01 21:29
ばぁーばさん こんばんは☆
・・・・でしょう~
ほんとに何時消えるかと思いますよね。
でもどんなに雪が積もっても、いつのまにか融けて
夏になったら日本で一番くらいな暑さもくるんですよね。
毎年雪の量は同じではないですが、
今年はGWでも残ってるかも~

by kinbe-hi | 2013-03-31 18:17 | 魚沼農場 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31