人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬晴れ

元旦と2日は魚沼としては穏やかな日和でしたが
3日と4日は吹雪まじりの本降り・・・・・・

 そして今日は久しぶりに見る真っ青な空が広がり
サッムイけど奇麗でした。
冬晴れ_f0067514_18575447.jpg



このお天気も一日だけのようで
明日からはまた雪の予報・・・・・・なので
今日は屋根の雪下ろしがあちらこちらで盛んでした。
我が社でも 初めての雪下ろし
冬晴れ_f0067514_18592380.jpg


冬晴れ_f0067514_19224354.jpg

屋根の上から見下ろすのもいい気分ね~ ちょっと怖いけど・・・・
な~んちゃって 飲み物を運んで行っただけのはなこさんでっす。016.gif
冬晴れ_f0067514_2155733.jpg





午前中で上の方は終わったようですが
下には雪山ができ
これをまた片付けます。
冬晴れ_f0067514_18583549.jpg

無事に終わってめでたしです。
お疲れ様でした。

byはなこ☆


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by オリーブ at 2013-01-06 15:31 x
はなこさん
良いお正月を過ごすことができました。
今年もよろしくね!

お正月気分も今日迄・・・
明日からガッツリ仕事モードで行きたいと思います。
雪国の冬はまだまだ続きますね。
風邪などひかれませんように。

我が家のコジローも徐々に元気を取り戻してきました!?(*^_^*)
Commented by kinbe-hi at 2013-01-07 17:39
オリーブさんへ
ガッツリお仕事始まりましたか~
今年もお忙しそうでまずはめでたしですね。
コジローくん初の新幹線旅も
いろいろあったようで・・・・・ 
 でもとにかく今年も元気に頑張りましょうね☆
よろしく!
雪の中の温泉は混んでいたけど
それなりに楽しかったわね~ ^^
by kinbe-hi | 2013-01-05 19:28 | 魚沼の四季 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31