人気ブログランキング | 話題のタグを見る

敬老の日

日中は なんだかまだまだ真夏な感じですが
早朝は ヒンヤリです。
敬老の日_f0067514_62676.jpg

空っぽの畑も多くなってきました。

今週は 敬老の日 お彼岸とお花の需要期
前進出荷のため どうかなと思っていましたが
それなりな?出荷量がありました。

切り取る前の畑の様子を少し・・・・・
クリスタルブランカ 沢山出荷中
敬老の日_f0067514_6345156.jpg

アイスダンサー けっこう好き
敬老の日_f0067514_6355197.jpg

シーラ つぼみ上向きの子は好き☆ 
敬老の日_f0067514_6365035.jpg


パビア 頭が大きくて箱詰め困難 奇形花もあったり007.gif
敬老の日_f0067514_64015.jpg


畑で咲くユリ☆
敬老の日_f0067514_642568.jpg

混じりこんでるユリは
置き去りにされる子もあり
鮮やかに咲いてます☆


南のほうから台風が近づいているようですね~~
進路が心配です。

毎年のように この頃には大きな台風がやってくるようですね。
その後 
すっかり秋の空気が運ばれてくるのでしょうか。
暑さ寒さも彼岸まで・・・・
・・・といわれるように。



byはなこ☆


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2012-09-16 06:58 | 栽培中のユリ | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31