人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

大晦日_f0067514_2157575.jpg

いよいよ今年もあと数時間となりました。
今年も
このブログをご覧になってくださった皆さま
ほんとうにありがとうございます☆
大晦日_f0067514_21595948.jpg

悲しい事が沢山あった年でしたね。
大きな災害があり
まだまだどうにも大変な日々を送られている方々も
多くいらっしゃる事。
大晦日_f0067514_222262.jpg

我が家でも
新年早々大黒柱が折れちゃって・・・
様々な方々にお世話になったり
でもなんとか一年がめぐって
またお正月が迎えられそうです。
感謝☆

冬になって家の中は
越冬中の植物がいっぱいです。
大晦日_f0067514_22103933.jpg

サンパラソルは2年目の冬をむかえます。
まだ白い花が咲いていて頑張ってるなぁ~と眺めています。^^
大晦日_f0067514_22123543.jpg

大晦日の今日は
雪が降ったり止んだりの天気でした。



お節も少し手抜きしながら
ほぼ例年どおりできましたよ。
お煮しめの盛り付け中 ^^*
大晦日_f0067514_22164720.jpg

まめに暮らせるように
黒豆も煮ました。016.gif
大晦日_f0067514_22174539.jpg

大晦日_f0067514_22241654.jpg

家族そろって
お正月を迎えられそうです。
今年もありがとうございました。

皆さまにとって
来る年が良い年でありますように・・・・。

byはなこ☆


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
                                      


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
よろしくね☆
flower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2011-12-31 22:32 | ユリを飾ろう | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31