人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ予防

今週は057.gif マークが続いていますが
そろそろ雪にもなるのでしょうか? 
インフルエンザ予防_f0067514_16465813.jpg

今日は 初めての“インフルエンザ予防接種” を
うけてきました。
昨日からちょっと咳がコンコンだったので
ちょっと・・・迷ったけど。熱はなかったし・・・・・・

今のとこ大丈夫みたい 001.gif

そして今日は↑の葉っぱのついたみかんがたっぷり1箱
贈られてきました。
いつもお花をご注文くださる
静岡の方からです。
なんでもお友達のお庭で育ったものとか・・・・
こちら雪国では
みかんの木って見かけないし・・・・
葉っぱのついたみかんは珍しいものです。

インフルエンザ予防の ビタミン補給にもバッチリ。
Sさん毎年ほんとにありがとうございます~♪



byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
Commented by 美3 at 2010-12-09 10:03 x

枝付きみかん、お飾りにも良いですね。
とか話題になる今日この頃・・・
何だか毎年焦るわぁ~!

お歳暮お贈りしたS様より早速お礼のお葉書頂きました。
見事なユリに感激!
そしてカサブランカの球根はすぐお庭に埋めたそうです。
この方広大なお庭があるのですよ。

風邪流行っていますね。
二人暮らしの我が家でも約1名がゴホゴホしています。
気を付けましょう。(*^_^*)
Commented by kinbe-hi at 2010-12-09 17:00
美3さん こんばんは☆

昨夜はいかがでしたか?きっと楽しかったことでしょう。
そしていよいよ今週末。 
気合を入れて楽しんでね~♪

ところで、約1名ゴホゴホってどちら?
お互いに気をつけましょう。 コホン 
by kinbe-hi | 2010-12-08 17:07 | うまいもん | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31