人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチ庭その後

先日は雨の中どうにか レンガ積み終了して
しばらくはこんな状態でした。
ウチ庭その後_f0067514_16212992.jpg

今日はお天気も良さそうなので・・・
もうひと頑張りしていただきましょう~
ウチ庭その後_f0067514_1623511.jpg

ということで
またまた 主人と次男くん登場。
ウチ庭その後_f0067514_16234230.jpg

ウチ庭その後_f0067514_16241588.jpg

ガンバレ がんばれ~!
ウチ庭その後_f0067514_16245737.jpg

ブロックを敷いて庭を歩けるようにしてもらいました~♪
ウチ庭その後_f0067514_16255718.jpg

だいぶ庭らしくなってきた感じかな。
でもまだまだだわね☆
もうすぐ雪の季節なので
植物は冬の間よ~く考えて 
春になってから少しづつ植える事にしましょう。


お疲れさまでございました 058.gif
10時のお茶です。お天気がいいと良いわね☆ 
ウチ庭その後_f0067514_1628241.jpg



バラがまだつぼみをつけて咲いてます。
ウチ庭その後_f0067514_16342136.jpg

ウチ庭その後_f0067514_16351391.jpg


byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
Commented by 美3 at 2010-11-25 20:16 x

雪がないとラクだわねぇ~・・・
と言っても庭仕事さっつぁんなったのぉ~
骨が折れたろや。

いいねぇ、はなこさんちは何でもできるダンシが大勢いて。
ウラヤマシイ!

ところで今日は私の大好物をありがとう。
ますます「美肌!」よ。!(^^)!

気を付けてきてね。
楽しみにお待ちしてまっす。
Commented by kinbe-hi at 2010-11-26 10:44
こんにちは☆
ウチはダンシだらけよ・・・・ 笑

お世話になります。 ヨロシクね☆
でも久しぶり~ 楽しみだわ~♪
Commented by 農場長 at 2010-11-26 19:14 x
ここからがはなこさんの出番なのですね。
奥に座っていたのはおばあちゃんでしょうか?
みんなでひとつのことが出来るのはいいですね。
うらやましい!!!
Commented by kinbe-hi at 2010-11-29 18:55
農場長さん こんばんは☆
この日は 貴重なお日さまがでてきたので
おばあちゃんも出てきてお茶しました。 
by kinbe-hi | 2010-11-25 17:10 | 家族 | Comments(4)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31