人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月のジューンベリ~

どうやら梅雨入りしたらしいです。
でも今日の日中は暑かったですね~~

今年初めて庭に植えてらった ジューンベリ~ 
小さな実が付いるけど・・・・・
6月のジューンベリ~_f0067514_20581762.jpg

赤くなって黒くなったら食べれるそうですよ。
6月のジューンベリ~_f0067514_211179.jpg

まだまだ小さな木ですけどね^^
6月のジューンベリ~_f0067514_2124516.jpg

どんな味がするんだろうか。


こちらは
ひと株だけ植えた カモミールです。
6月のジューンベリ~_f0067514_21113526.jpg

花が咲きおわる頃が なんかカワイイ~♪
みんなそろって空に飛んでいきそうな感じね。
6月のジューンベリ~_f0067514_21143699.jpg

裏口の近くの小さなスペース “なんちゃってハーブコーナー” に植わっています。
思いつくハーブらしき植物をいろいろ植込んで
ちょっと摘んで料理に使ったらべんりかな~ と考えていますけど。
6月のジューンベリ~_f0067514_2115329.jpg

他には シソ チャイブ イタリアンパセリ タイム バジルなど
ひょろっと白く見える植物は カレープラント。カレーの香りがしますよ。
ちょっと伸び悩んでいる感じですけど~ 笑
みんなモリモリになってほしいなぁ

雑草に負けないようにね☆ ガンバレ!


byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
by kinbe-hi | 2010-06-15 21:34 | 色々なお花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31