人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばさんたちの休日

おばさんたちの休日_f0067514_8325560.jpg

たまにはいいさ・・・・
1泊2日のバスツアー

参加者は私たちグループの他全員女性。
どうなることかの お姫様ツアーでしたが・・・・
のびの~びとして みなさん随分羽がのびたようです。
こんな旅もありかな。

おばさんたちの休日_f0067514_855178.jpg

1日目の昼食は 那須高原チーズガーデンでした。ww

お天気も道路事情も良く
目的地には 予定より1時間も早く到着。












おばさんたちの休日_f0067514_8131569.jpg

スパリゾートハワイアンで 
くつろぐフラガールたち です 016.gif
Commented by とわ at 2010-04-12 10:27 x
おはよ~!

春は何かと目まぐるしいわね。
今年のお天気も・・・

昨日は穏やかなぽかぽか日和。
そしてまた今朝は雨・・・
昨日は今年最後のお花見を近所の公園で楽しんできました。
「ドッグラン」もあり、またまたいいなぁ~・・・と飼いたくなりました。

数日前のうるいとはなこさん作器清々しくてとてもイイ感じ。
山菜の季節ももうすぐだわね。
Commented by kinbe-hi at 2010-04-13 08:36
今年の春は昨年と比べると
ほんとに遅いわね。
まだまだ雪があるなんて
信じられない~ でしょ。
まあこちらでは こんな年もあるのよね。
でも 山の山菜も もうすぐ採れると思うわ☆
昨日お手紙届きましたよ。
by kinbe-hi | 2010-04-12 07:32 | おでかけ | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31