人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の海と桜

今日は 
上越へ行ってまいりました。
末息子の引越しの手伝いということで・・・・・
たいした荷物も無く あっという間に終了しましたけど。笑

久しぶりの日本海は 穏やかな様子でしたよ~
春の海と桜_f0067514_16355456.jpg

帰りにちょこっと寄った高速インターからの眺めです。
穏やかな海をぼ~と眺めていたら 先日読んだ本の 拉致の事を思い出しました。002.gif
春の海と桜_f0067514_1637457.jpg


そうそう
新潟で一番早いという高田公園の桜は 後もう少しという感じ。
観桜会の看板とぼんぼりがめだっていました☆
春の海と桜_f0067514_1639252.jpg

明日から職に就く末息子は この公園のすぐそばが職場のようです。
フレッシュマンらしく しっかりやってもらいたいと
願っています  053.gif





今年も母の日のユリ 
ご注文予約受付を始めました。どうぞご利用お待ちしています。

byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
by kinbe-hi | 2010-04-08 17:35 | おでかけ | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31