人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日はウチのおばあちゃんの
70代最後の誕生日でした067.gif
誕生日_f0067514_2175826.jpg

主人の弟作 スペシャルケーキです。

今年は神奈川まで
主人と受け取りにいってきました。
高速道路はうわさの休日割引1000円でした。001.gif

雪の無い関東の今日は
暑いくらいの058.gifでしたね。
早咲きの桜や梅もさいていたり
すっかり春になっているんですね。016.gif

うおぬまも
とっても良いお天気だったようですが・・・・・
まだ こんな感じだもの  ^^;
誕生日_f0067514_21273295.jpg

この雪の塊がすっかり溶けるまでには まだまだかかりそうです。
byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
Commented by 農場長 at 2010-03-21 11:59 x
弟さんがけーき屋さんなんですね。
うちも娘2人の一人でもけーき屋さんかパン屋さんになってほしいのですけれど、無理そうです。
おばあちゃん、私の父親のひとつ妹さんです。
新しい一年も幸せな一年でありますように。
Commented by kinbe-hi at 2010-03-22 19:14
農場長さま
こんばんは☆
お父様がひとつお兄さんという事は・・・・・ 
農場長さんとは同世代でしょうか?ww~

おかげさまで今のとこ 両親ともとっても元気です。
今年も元気で過ごせる事を願っています。
ウチでは主人の弟がケーキ屋なので 
お誕生日はいつも スペシャルケーキなのですよ。
by kinbe-hi | 2010-03-20 21:33 | 家族 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31