人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を呼ぶ

数日続いたお天気も
どうやら今日から057.gifのようです。


こちらは昨日のことです。 
春を呼ぶ_f0067514_10423272.jpg

お天気に誘われて 青空に雪の噴水があがりました。
春を呼ぶ_f0067514_10432875.jpg



そして・・・・ こんな風になりました。 
春を呼ぶ_f0067514_10434926.jpg

こうやっておくと 雪はどんどん溶けてくれるかな~
まだまだ こんなに雪の固まりです。
この雪の下にも ユリの球根が埋まっているのよね。

少しでも 春が早くやってきますように~♪


byはなこ☆



いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
Commented by ponnpoko at 2010-02-26 16:20 x
昨日は、ありがとうございました!
明日で、21歳でーす!
いくつ足すかは、考えないように・・・
Commented by kinbe-hi at 2010-02-27 23:12
ponnpoko さん 
お誕生日おめでとう~♪
そうだったのね☆  
素敵な一年でありますように。
by kinbe-hi | 2010-02-26 08:39 | 魚沼農場 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31