人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も雪

雪が降り続くと 
作業場の前の道路は市の除雪車も来てくれないっす。
主要道路の除雪がお忙しくなるのでね。

そうなると自力で除雪をしないと孤立状態になってしまいます。
今日も雪_f0067514_8184429.jpg

今朝は一晩でこのくらい積もってましたようです。
我が家の除雪機が一回通過したとこです。
今日も雪_f0067514_8201999.jpg

多いときは何度も往復です。
今日も雪_f0067514_855988.jpg

今日も雪_f0067514_872531.jpg

がんばれ~ 除雪機さま さまでっす。
今日も雪_f0067514_88792.jpg

春になってみないと さっぱり分からない毎年の冬。
やっぱり豪雪地帯なんですね。

交通機関も止まったり 道路もでこぼこになってるので
お買い物に行くにも勇気が必要だわ。
みなさんそろそろと気をつけて走ってるけど・・・・・
通勤通学の方はたいへんですね。 

そういえば今日からセンター試験だし。
数年前の 息子たちの時のことを思い出しましたワ。 
普段なら1時間もかからない会場なのに
絶対遅れてはいけないのでホテル予約して・・・・・
雪国ってハンデイありますよね☆

今は冬でも 桜咲く春は近いぞ~~


byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
by kinbe-hi | 2010-01-16 08:40 | 魚沼の四季 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31