人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

ようやく年賀状を書き終えました。
というより プリント終えたって感じ。
年賀状_f0067514_17143477.jpg

個人的な年賀には 一言だけ書き足したりですが
今年も パソコンでプリントです。 

素敵な年賀状にしたいなぁ~ って
思うのですが いつも年末ぎりぎり・・・・
何かと忙しい事になってきて。
デザインは 考えて プリントは主人担当。

明日投函では 元旦には届かないですね。トホホ・・


※北海道へのお花は 新聞紙やミラーマットでぐるぐるにして
 クールでも凍結が心配。
 昨日は無事に届いたようです。 良かったです☆

ユリ宅配便の発送は明日までです。もう一日がんばります。
埼玉農場でもがんばっているようです。大忙し☆

byはなこ☆


056.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                        


いつもありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gif
by kinbe-hi | 2009-12-28 17:27 | 家族 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31