人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リトーウェン

おはようございます。
昨日は快晴の日曜日でしたね~☆
洗濯物もパリッと乾いて お布団もふかふかで
ぐっすり眠れましたぁ。 058.gif

こちらは
出荷中の白のLAユリ リトーウェン
リトーウェン_f0067514_5311967.jpg

つぼみがふっくらふくらんで・・・ 
取り扱いご注意~!!  ぽろりと取れそうで・・・・
リトーウェン_f0067514_532118.jpg

咲いたらこんなお花です。
リトーウェン_f0067514_532425.jpg


 
                                                  
                     


byはなこ☆
                                                                                                                                                     053.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                          

花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
Commented by とわ at 2009-10-05 17:00 x
はなこさん、先週末は大変お世話になりました。
S女史からも感激のお電話を頂き、周りの方からも素晴らしいユリと
私の方へ問い合わせがきていますよ。

私は拝見できなかったのですが、この下に載っているような元気ハツラツな赤いユリ!ですね。
正に元気印・何事にもメゲナイS女史にピッタリです。
ありがとう~!

国体のバレーボールの試合にははなこさんは特別参加しないのですか??
確か・・・・中学時代は「サインはV」でしたよね。(^_-)-☆
Commented by kinbe-hi at 2009-10-06 08:09
とわさんへ
毎度ありがとうございます☆^^
S女史に喜んでもらえて 良かったよかったね。
U子先生やK子さまのご注文のユリは昨日発送しましたので
今日の午前中には届くと思います。
みなさんありがとうございます。

国体のバレー ちょこっとだけ見学に行ってきましたよ。
ちょうど新潟県の試合が始まっていて かなり盛り上がってましたよ。
久々に 「サインはV」気分でした ^^
by kinbe-hi | 2009-10-05 05:45 | 栽培中のユリ | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31