人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まる刈り

こちらは 今切り取り中の シーラの畑です。
まる刈り_f0067514_13252487.jpg

今日はほとんど切れた様子。


で、何がまる刈りかって・・・・・・・
久しぶりに登場のこの子です。
まる刈り_f0067514_13273126.jpg

まる刈り_f0067514_1328849.jpg

昨日 シャンプーカットに行ってきました。

超ミニ のまる刈り状態~~    しっぽもこんなかんじ。 MDXのしっぽ~??
まる刈り_f0067514_13284062.jpg
               
まる刈り_f0067514_13293160.jpg
               すっかり夏バージョンになった ‘はな’  です。

熱がりの寒がりのワンコなので これで夏バテ予防はばっちりかしら~ 笑
                 

雨上がりは蒸し暑い057.gif058.gif
今日競りのユリはかなり少なくなってますが
金曜競りから徐々に増えそうです。
市場からのお盆用のご注文 ご相談も 入ってきてます。

お盆フラワーウイークも もうすぐになりました☆
どうぞ宜しくお願いします。                     



byはなこ☆
                                                                                                                                                     053.gif産直ユリはこちらからどうぞ                                          

花ブログランキングに参加してます。
今日もこちらをクリックお願いします~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
Commented by とわ at 2009-07-30 20:27 x
お暑うございます。

暑い上に一番忙しい時期ですね。

先日ご紹介したOさんから「とってもキレイでお贈りしたかたに大変喜んで頂きました」と
ご丁寧なお電話頂きました。

富山県での反響はいかがだったのでしょうね。
近いうちにお会いするのできっとイイお話聞けると思いますよ。(*^^)v

ブルーベリーもパッツンパッツンでおいしそう~!
今年のお盆は車で!挑戦してみようかな・・・

はなちゃんのしっぽに触ってみたーーい!
それではまた。
Commented by kinbe-hi at 2009-07-31 07:11
とわさん おはよう~

先日はありがとう。 
お役にたてたかな?

はなは、よその子みたいに一回り小さくなって
可笑しいやら 可愛いやら・・・ 笑

車に挑戦~  混まないといいね。
14日は一応お休みの予定ではあります。
近いんだから寄ってね~  
お構いしないけど~ (いつもかぁ・・)
  はなこ☆
by kinbe-hi | 2009-07-29 12:24 | 家族 | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31