人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土遊び

今日は今年最後の陶芸教室でした。
冬の間だけ行っているので なかなか上達しませんが (言い訳かい・・・)
今日焼き上がったマグカップたちデス。
土遊び_f0067514_2114655.jpg

土遊び_f0067514_2164052.jpg
けっして同じものはできなくて
似て非なるもの・・・・・
てか、
どこかが違っていて

よく言えば
世界で一つだけのモノ 
ってことか (笑





土遊び_f0067514_2174435.jpg
このカップも
夫婦ちゃわんのよう

ペアカップってことで~

忙しい毎日でも
こんな事をしていると
気分転換になって
サイコーですね。

自作のちょっと変わった(?)器で
食事をするのもちょっと楽しみですyo

最初は器を持って重いなぁ~って
言っていた家族達も
土のぬくもりがいいでしょう~と言われ
最近では洗脳されたのか
毎日使ってくれてます (笑

いつか今度はもっと素敵な作品をUPできたらいいなぁ~。
また来年からも頑張ろうっと☆


byはなこ☆

こちらをクリック宜しくね~★


にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ
by kinbe-hi | 2007-12-21 21:44 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31