人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の朝


雪の無い庭は
関東などとさほど変わらないほど
早春の花たちも咲きだしてましたが
昨日は
雪の朝。予報どおりでしたが寒い😵❄️
雪の朝_f0067514_08500331.jpg
今頃になって……降らなくてもと
思う。
雪の朝_f0067514_08512881.jpg

雪の朝_f0067514_08513054.jpg

雪の朝_f0067514_08500410.jpg
雪の朝_f0067514_08524289.jpg

雪の朝_f0067514_08524329.jpg
普通の年だったら
未だ未だ庭には残雪があり
春の花たちも雪の下で
じっと雪解けを待っている時季。
   しかし
もう春がきたと思っていたこの頃では
寒さも身に染みる。💦
自然って凄いし
人間(私) って弱いな^ ^
報道されている状況もあるので
昨日は ほぼ一日中家にいました。

ウォーキングは1回やりました。(^^)


明日で3月も終わる。
月が替わる4月からは
どうか世の中の情勢が回復の方向を
向いてくれますようにと願います。
雪の朝_f0067514_09092970.jpg
産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね
にほんブログ村   


by kinbe-hi | 2020-03-30 08:45 | 魚沼の四季 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31