人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日

昨日は
なんと最高気温が20°cくらいあったよう。
そして今日は7°cくらいで
北風ビュービュー吹いてました。
寒い。
春分の日_f0067514_16474693.jpg

春分の日_f0067514_16474791.jpg

春分の日_f0067514_16474904.jpg
窓辺の イチゴに花が咲いて
小さな実も付いてきました。

2月の終わり頃種撒いた
イタリアンパセリ
春分の日_f0067514_16500986.jpg
ラディッシュは芽🌱がでたけどヒョロヒョロ〜
ラディッシュにはなれないかも〜
春分の日_f0067514_16531499.jpg

もう関東の方では
クリスマスローズも咲き誇っていると
思いますが
我が家も 咲いてますよ。🌱🌸
春分の日_f0067514_16550044.jpg
プルモナリアもブルーになって
あちこちでミニ水仙ティタティタも
さきだしてます。
春分の日_f0067514_17001509.jpg

春分の日_f0067514_17001727.jpg
人間も植物も
不思議な春を迎えようとしています。

とりあえず ウォーキング と言うか
おばさんぽ して体力増進がんばるぞ。(^^)😙


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね
にほんブログ村   


by kinbe-hi | 2020-03-20 16:44 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31