人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇をいただいて・・・

今年の冬は・・・・
ほんとうに雪の降らない雪国ですね。

久しぶりに長期休暇をいただきました。
こちらのカワイイ・・・といっても大きな機体ですが^^
おでかけです。

休暇をいただいて・・・_f0067514_15020779.jpg
休暇をいただいて・・・_f0067514_15075113.jpg




休暇をいただいて・・・_f0067514_15090712.jpg
最近は地球全体が少し異常気象になっているのか
こちらの国も
雨季のせいなのか 湿気が多いようです。
一日のうちで よく雨が降ります。
晴れていても霧雨が降ったり・・・・
その分虹がよく出るようです。
休暇をいただいて・・・_f0067514_15051519.jpg
夕方 ちょうど目の前に大きな虹がひろがりました。
休暇をいただいて・・・_f0067514_15053826.jpg
風も爽やか~
暑いのか 涼しいのか 
それでも プールも ビーチも 朝でも夕方でも
沢山の人が楽しいでいます。
雨が降っても すぐ晴れて 暑くなることが分かっているからでしょう。

休暇をいただいて・・・_f0067514_15101987.jpg
雲が晴れると・・・
さすがに常夏の南国です。
還暦過ぎの夫婦の休日
のんびりと過ごしました。

休暇をいただいて・・・_f0067514_16065228.jpg
夕日も きれいにみえました。
休暇をいただいて・・・_f0067514_15062007.jpg
休暇をいただいて・・・_f0067514_16190137.jpg
ビーチに赤いテープが張ってあるのは
これから夜に 花火が上がる準備のようです。
予約したレストランの テラスから
見物できました。
長岡の花火や 一五夜の花火のようではないですが ^^*
10分間くらい休みなく上がる ビーチの花火も素敵でしたよ。
写真が下手⤵

休暇をいただいて・・・_f0067514_16243234.jpg
フラの体験もしてみたり
休暇をいただいて・・・_f0067514_15111034.jpg



少し観光もしてみたりして・・・
かの有名な  笑 ぷぷっ
この木なんの木・・・・ 
モンキーポッドという種類の木だそうで
益々大きくなっているようです。
管理費には何億円もかかるのだとか。
ねむの木のような花が咲くのかな。
豆のような実がついていました。
休暇をいただいて・・・_f0067514_15113621.jpg
パンケーキも食べてみましたよ。
すっごいボリューム。
休暇をいただいて・・・_f0067514_15094565.jpg
ホテルのガーデンも 時々手入れしている人を見かけます。
花苗を積んだ車が通りかかったりします。
休暇をいただいて・・・_f0067514_16451050.jpg
休暇をいただいて・・・_f0067514_16485825.jpg
休暇をいただいて・・・_f0067514_16504423.jpg


散歩しながら
朝食にたちよった 素敵な白いホテル
日本人が多く泊まっているようで
水戸納豆があったので
食べてみました。
日本と同じ・・・美味しかった。^^
休暇をいただいて・・・_f0067514_16513206.jpg



休暇をいただいて・・・_f0067514_16423411.jpg
思い出しながら
テキトーに写真をUPしてみました。
備忘録のような・・・

最後まで見てくださった方
な~んだって感じでスミマセン。

今日は ちょっとまだあたふたとすぎましたが
明日からは通常の予定です。

よろしくお願いします。





by kinbe-hi | 2020-01-20 17:07 | おでかけ | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31