人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地震がありましたね。

昨夜は突然 携帯の警報音が鳴りだし・・・・
まもなく揺れがきて びっくりしましたが こちらはなんともありませんでした。
新潟県の下越地方が震源地に近いようです。
本当に地震は突然きて 怖い災害ですね。
被害が大きくないことを願っています。

6月18日の ユリの様子
テーブルダンス
地震がありましたね。_f0067514_10333374.jpg
マスター

地震がありましたね。_f0067514_10343376.jpg
テイセント
地震がありましたね。_f0067514_10350725.jpg
シュッとしてお行儀よさそう ^^
地震がありましたね。_f0067514_10354777.jpg
少し遅い シーラはこれくらい

地震がありましたね。_f0067514_10363798.jpg
初めて栽培する・・・リバーダンス


地震がありましたね。_f0067514_10373362.jpg

玄関先では 越冬したハンカチの木が ハンカチを広げだし 
ペンステモンも咲きだしてます。

地震がありましたね。_f0067514_10391134.jpg
コルジルネやゼラニュームなどが
元気出してきました。


地震がありましたね。_f0067514_10394938.jpg
熱すぎる日も困りますが
雨の日が続くと 更に困ります。

天気予報は2週間予報が発表されるとか・・・
毎日天気予報を気にする日々です。103.png176.png174.png170.png





産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村   






Commented by トランプ at 2019-06-19 10:55 x
確かに地震は怖いよね、事前予測するのは難しいし、突然過ぎる。
Commented by kinbe-hi at 2019-06-21 19:27
> トランプさん
新潟の方でしょうか?
久しぶりの揺れだったので・・・またあの中越地震の事が一瞬よみがえりました。
でも すぐに揺れは止まって
なんとも大丈夫でした。
しかし ほんとうになんの前触れもなく突然ですよね。
台風も大雨も 予報がでるのにね。
by kinbe-hi | 2019-06-19 10:51 | 栽培中のユリ | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31