人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟の花市場とお楽しみランチ

産直ユリ 年内のご注文は12月26日までとさせていただきます。 
 最終発送日は12月29日で、お届けは30日(2日後にお届け地域では31日)となります。
 どうぞ宜しくお願いします。


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  

今日は 新潟の花市場を見学
新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14553659.jpg
今年の新入社員や 未だ花市場を知らない社員もいるので
他の方のユリや 色々な花が競られるのを見学し
花市場の雰囲気を研修しました。
今度は お泊りで関東や 大阪の市場も見学したいね~ とか聞こえた。笑

そのあと場内の仲卸のお花屋さんで 見学したり
もちろんお花のお買い物も178.png



ランチは 予約していた農家レストランへ

ラ トラットリア エストルト

新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14560619.jpg
まわりハウスや畑がある中に
ありました。
新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14562757.jpg
新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14564948.jpg
新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14571196.jpg
とても 人気のレストランのようで
平日のランチなのに 広い店内が満席状態でした。
そしてとても美味しかったです。
まんぷく まんぷく 御馳走様でした。181.png
新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_14572770.jpg
それでは 良い週末をお過ごしくださいね。

新潟の花市場とお楽しみランチ_f0067514_15283048.jpg

いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村     







by kinbe-hi | 2018-12-07 15:30 | 魚沼農場 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31