人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月の裏庭 

今週は 最高気温が30度の日があったり・・・
次の日は17度になったり
はたまたドシャ降りの日があったり・・・
今年の5月は ほんとに 激しい天気具合ですね。

裏庭では・・・・
オオデマリが グリーンから白いまんまるになってきました。

5月の裏庭 _f0067514_21310191.jpg
5月の裏庭 _f0067514_21054813.jpg
名前思い出せない薄紫色の宿根草が咲いてます。
5月の裏庭 _f0067514_20571723.jpg
5月の裏庭 _f0067514_21013425.jpg
鉢植えのレモンも庭に出てきて
またグリーンの小さな実が付いてきました。
5月の裏庭 _f0067514_20595091.jpg
雨が多くて 元気なのか 
スズランが沢山咲いてます。
5月の裏庭 _f0067514_21080681.jpg
5月の裏庭 _f0067514_21500696.jpg
雑草もパートのおばさんに手伝ってもらって
退治中です。^^
5月の裏庭 _f0067514_20552880.jpg
草の中から アジュガが見えてきました。110.png


今年も裏庭の お勝手口に 
ちょいと便利なミニキッチンガーデンつくりました。


5月の裏庭 _f0067514_21571740.jpg
レタスやサンチュ ステイックセニョール 葉ネギ 青シソ
チャイブやフェンネル イタリアンパセリは宿根してます。^^
5月の裏庭 _f0067514_22011271.jpg
ミニトマトとミニメロンを鉢に植えました。
元気に育ってほしいなぁ。



産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆  


いつもご覧になっていただきありがとうございます。
今日も1回ランキングクリックお願いしますね☆
にほんブログ村 花・園芸ブログ 花農家・花き市場へ  よろしくね179.png
にほんブログ村                                 
















by kinbe-hi | 2018-05-18 22:07 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31