4月生まれ 誕生日会

今年の母の日5月14日です056.gif
5月11日~14日の間のご指定は先着順となりますのでどうぞお早目のご注文をお待ちしています。
母の日に贈るユリ

f0067514_21133711.jpg
4月生まれが4人の我が家です。(息子2人と義父 そして孫1号です。
今日は まとめて誕生日会でした。
庭の花を摘んで ブーケを飾りました。
f0067514_21143611.jpg
孫が大好きなイチゴをたっぷり使って
レアチーズケーキをつくってみました。
f0067514_21141008.jpg
かき混ぜて固めて イチゴジャムとイチゴを飾っただけ
f0067514_21150508.jpg
簡単ですが イチゴ大好き孫ちゃん 大喜び181.png113.png
f0067514_21153562.jpg
f0067514_21183819.jpg
切り分けるのがちょっと綺麗にできなかったわね。へへ

f0067514_21161012.jpg
では・・・・・
みなさま
良い週末をお過ごしくださいね。








産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
いつもありがとうございます☆花ブログランキングに参加してます。
今日も1日1回こちらをクリックお願いします~★
とっても励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifflower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by memeko0820 at 2017-04-24 00:02
はじめまして 百合って素敵ですね。
私も 4月生まれなので 一緒に参加したかったな
なんて 思いました。新潟の魚沼には 以前
いったことが あります。また、素敵な投稿 楽しみに しています。
Commented by kinbe-hi at 2017-04-24 08:25
めめこさん
初めまして~

うおぬまは何もないところがいいところかな~?
でも食べ物と空気は美味しいかも。
また遊びに来てくださいね。^^@
by kinbe-hi | 2017-04-22 21:37 | 家族 | Comments(2)

ユリ作りの日々あれこれ~       気ままにお知らせします。  


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30