庭にも春がやってきた

今年の母の日5月14日です056.gif
5月11日~14日の間のご指定は先着順となりますのでどうぞお早目のご注文をお待ちしています。
母の日に贈るユリ

今日はポカポカ174.pngお天気になりましたね。
庭でも 小さな花たちが いろいろ咲いてきました。
 プルモナリアもけっこう早い子ちゃんです。
f0067514_15145290.jpg
まだまだこれからいっぱい咲いてくれそう
f0067514_15152820.jpg
クリスマスローズも ようやく頭をもたげて
f0067514_15201519.jpg
f0067514_15172052.jpg
クロッカスやチオノドクサたちも 咲く
f0067514_15160496.jpg
f0067514_15162473.jpg
ビオラもいろいろ 楽しげに咲いてる
f0067514_15174433.jpg
なのに まだまだこんな風景が・・・
f0067514_15224195.jpg
f0067514_15225903.jpg
もう雪は要りませんよ=@

f0067514_15293337.jpg





産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆
いつもありがとうございます☆花ブログランキングに参加してます。
今日も1日1回こちらをクリックお願いします~★
とっても励みになります☆

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifflower_takiyuriをフォローしましょう
by kinbe-hi | 2017-04-10 15:30 | 庭に咲く花 | Comments(0)

ユリ作りの日々あれこれ~       気ままにお知らせします。  


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30