人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズリリ~

3月7日ですが・・・・
冬に逆戻りのような・・・すごい本気な雪降りになってきました。
まだまだこんな日もあるんですね。007.gif

カワイイ八重咲きのユリが咲いてきたので
見てくださいね~
白のローズリリ~ 『パメラ』?
八重咲き・・・というより バラ咲きですね。
良い香り~ です。
ローズリリ~_f0067514_13143652.jpg

ローズリリ~_f0067514_13141532.jpg

ピンク系も 咲いてます
ローズリリ~_f0067514_13123427.jpg
『ナタリア』? と『イザベラ』?
ローズリリ~_f0067514_13120041.jpg
今年のクンシラン・・・
7本立ちで 満開になってきました。


ローズリリ~_f0067514_13145365.jpg
かなり派手に咲いてます056.gif


ローズリリ~_f0067514_13152447.jpg
それにしても・・・・
外の雪は一段と激しく 降ってますよ。032.gif


産直ユリはこちらからどうぞ⇒☆☆☆ 



いつもご覧になっていただきありがとうございます☆
花ブログランキングに参加してます。
今日も一日1回こちらをクリックお願いします~★

にほんブログ村 花ブログ 花農家・花き市場へ053.gifよろしくね☆flower_takiyuriをフォローしましょう
Commented by mikarose at 2017-03-07 23:44
こんばんは!
こんなゆりがあるのですね。
白い方が好みです。
香りはカサブランカのような香りでしょうか?
Commented by kinbe-hi at 2017-03-08 10:46
おはようございます。

新しいユリが毎年出てきますが
最近八重咲きのリーズリリーも多くなってきました。
でも なかなか沢山は出回らないようです。
 白がお好みなんですね~
香りは あまく優しい感じです。
でもけっこう香ってます。
カサブランカ・・・と同じかな? どうかな?
似ているかもしれませんね。
by kinbe-hi | 2017-03-07 16:28 | ユリを飾ろう | Comments(2)

ユリ栽培の日々とユリを楽しむ~ & 庭に咲く花       


by はなこ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31